なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

どうしようもなく不安になる話

誰しも不安になる時はあるもの。
わたしは「不安障害」で、それが過度になりすぎて色々なところに影響が出てしまう。

何か気になることがあると、ずっとそればかり気になってしまうんだけど
今、2ヶ月連絡が取れない友人のことを考えてしまう。
そもそも数年前、もう連絡を取らないと言ったのはわたしで・・・
その時も半月放置され、いよいよ我慢の限界と爆発

今回も既読にならずに2ヶ月。
ただLINEを見ていないだけなのか
ブロックしているのか
気づいていて無視しているのかがわからない。

もう連絡が取れないなら、今近くに住んでいて気軽に声を掛けられる友人は0のまま。
あの頃はいっぱいいっぱいで、約束の連絡を半月放置されたり、
それまでの色んなことが気になりすぎて嫌になってしまったけど、
落ち着いた今なら、もう一度仲良くしてもらえないだろうか。
ただのわがままだろうか、いやわがままなのはわかってる

タイトルと話がずれてしまったなあ。

つまりは、このまま1人なのが不安でたまらないって話