なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

続マンションの住人の話

前回の記事のマンションの住人、新事実が発覚しました。

 

nandemonaii.hatenablog.com


一人暮らしで毎日やることもなく駐車場の見張りをしているのかな
なんてちょっと思っていたんです。ごめんなさい。

彼女は違って一人暮らしを満喫していました。
なんとマンションの理事とお付き合いしているんです。
一緒に暮らすのは嫌だけどすぐ会える関係性。
それが丁度良いそうです。
憧れてしまいます・・・。
それに友達もたくさん居るようです。

なぜわかったかと言うと、部屋にお邪魔していろいろお話を伺ったからです。
老後の一人暮らしをこんなにも満喫している人も居るんだな。

今のわたしには無いものばかり。
わたしも努力すれば少しは近づけるのだろうか・・・。
それではまた。