なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

同級生に何をしてしまったのだろう

以前書いたこちらの記事。

nandemonaii.hatenablog.com

近くに住む同級生は二人だけでそのうち一人と上手くいっていません。
が、久しぶりに会ったときは会話もでき、
病気で大変だったねとまで言ってくれたんです。
ですが、その後のわたしからのお礼LINEは一ヶ月以上無視され続け
思い切ってもう一度返事がほしいとLINEしてみました。
すると今日返事が来て、「通知をオフにしているから
気づかないことが多いし、既読にならないとか返事がないことが
気にならないならLINEしていいよ」とのことでした。
もうわたしとはLINEもしないよってことですね。
まあわかっていましたが。

わたしは一体どんなひどいことをしてしまったのだろう・・・。
そこまでされることをしたのだろうか・・・。

もう一人の友人はまた三人で会いたいと言ってくれてるけど
もう会わないほうが良いのだろうか・・・。

前向きになんとかがんばろうと思っているのに
鬱々としてしまいどうしようもありません。
それではまた。