なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

平野レミさんのスムージーの話

TV番組「家事ヤロウ!!!」で以前紹介されていた平野レミさん流スムージー
さすがレミさん!期待を裏切らない情報が盛りだくさんでした。

(間違えている部分があるかもしれません)
野菜は小松菜、キャベツ、ピーマン。
ここで既にビックリ。
キャベツとピーマンってスムージーに入れられるのかっ?
果物はりんご、バナナ。
ここは定番ですが、なんと全部入れます。種も皮もぜーんぶ!
あとはヨーグルトとはちみつを入れてジューサーに入れて完了。

レミさんを見ているといつも新鮮な気持ちになります。

ちなみにわたしは毎朝スムージーを飲んでいます。
キャベツとピーマンの他の利用方法が思いつかずチャレンジできていません・・・。
少量で売っていないんだよなあ。
りんごは普通に切ってバナナは両端を切っています。
安いジューサーのせいか種等の硬い部分が残ってしまうんです・・・。
あまりレミさん通りには出来ていないという結果のお話。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村