なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

ミュンヘンクリスマス市と欲しかったペンの話

札幌の大通公園では毎年この時期、ミュンヘンクリスマス市が開催されています。
行く予定は無かったのですが、近くに用事があった帰り道に寄ってみました。

平日の夕方でもたくさんの人!
これからさらに盛り上がるんだろうなー。

クリスマスの予定は何もないけど、クリスマスの街並みやグッズは好きです。

そのまた帰りにふと欲しい文房具が発売されていたことを思い出し
セントラルという文房具屋さんへ。

ジェットストリームカリモクのコラボ
「JETSTREAM × karimoku 4&1」
無事ラスト1個だったのを購入できました。
やった!
3,300円とお高めですが、今年の自分へのクリスマスプレゼントということで。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村