なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

山崎元さん追悼の話


「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください」は
日本一、誰もが読んだらわかるお金の話が詰まった本です。
それまで貯金も出来ずダラダラ過ごしていた30代のわたしの人生観は変わりました。
今更貯金なんて出来るわけないと思っていたけど
遅いことなんてない、今すぐ行動すべきと思わせてくれました。

おかげで休職している今、しばらく働かなくても平気な蓄えがあり、マンションまで購入しました。
経済的直近の怖さが無く過ごせているのは山崎さんのおかげです。

これからも山崎さんの教えを胸に進んで行こうと思います。
どうもありがとうございました。