なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

同級生と会った話


友達が居なくて淋しいと訴えていましたが
もしかしたら同級生はまだ友達で居てくれた・・?・・のか?

5年ぶりに同級生2人と会いました。
記事は消してしまったけど、その中のひとりは
わたしと2人で会うのは気疲れするから嫌だと
前に言ってきた人なんです。
病気で休職中のわたしになかなかのことを言ってくれました笑。
ただそこまで追い詰めてしまったのだろうと恨みはありません。

3人での話は盛り上がり、もうひとりの友人は今度また会おうと言ってくれました。
今日が最後かもと覚悟していた中、本気で言ってくれたので嬉しかったなあ。

ここで問題なのが、今後も会えるのかは「気疲れする」と言った友人次第だということ。
この友人、わたしのLINEを無視するんです。
今回のお礼LINEも無視されています。
3人でも会うのが嫌ならそう言ってほしいのに、
返事が来ないというか見てくれないから困っています。
今回でその考えがどうなったかも含め確認したかったんですけどね。
また数ヶ月放置されるのかなあ・・・。

他の人にはすぐ返事しているのを知っている分もやもやしています。
ああ、面倒くさい笑。
わざわざよけて既読にもしないってどういう心境なんでしょうね。
LINEの返事いつまで待たないといけないのかなあ。はあ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村