なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

LINEだけの付き合いの話

30歳の頃ネトゲにハマっていました。
ゲーム自体よりもそこに集まって気の合う人たちと
チャットで話しているのが好きでした。

結局ゲームは辞めてしまったけど
LINEで繋がっている人は数名居て、
最近その一人と話すようになりました。

でも昨日から既読にならずどうしたのだろう・・・。
いつもすぐ返事が来るので心配です。
こういう時、LINEしか繋がりがないとどうしようもないですね。

リアルの繋がりでもLINEしか知らない人が増えてきています。
もしLINEで連絡が取れなかったらどうすればいいんでしょう。
そうならないように他の連絡方法も確保しておくべきなんだろうな。

それにしても心配です。
どうか何事もなく連絡が来ますように。
それではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村