なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

2023年最後の話

今年も今日で最後の日となってしまいましたね。
わたしにとって、人生初めての「休職」は大きな大きな影響がありました。
生活がガラッと変わっただけではなく、気持ちや考え方まで変わりました。
今まできちんと向き合えなかった問題に不安を抱えてもいます。
これからどうして良いのか答えは見つからないけど
思いつめずに行きたいと思います。

そんなこんなで実家に帰省することに。
家で猫がお留守番をするので一泊だけです。


いつも実家に帰ると、今住んでいる家が恋しく
すぐ帰りたくなっていたけど今回はどうなのだろう。
親とあと何回会えるのだろう。
そんなことを考えてしまいます。

 

 

なんと記事のタイトルが2024年となっていて

慌てて直しました。気が早すぎる...

みなさま良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村