なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

あけましておめでとうございます

昨日実家からの帰路中に地震速報。びっくりしました。
4時間電車の中だったのでろくに情報が見れずドキドキしっぱなしでした。
大変なことになってしまいましたね・・・。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。
どうかどうかお願いします。

わたしは今日から「休職者」の日々がまた始まりました。
相変わらず不安いっぱいなんですが、
実家で母の顔を見て安心した部分もあります。

朝からラジオ体操にも行ってきました。
最近は少しずつ話しをする人も増え、
帰り道少しだけ話しながら帰る人も出来ました。

こうやって少しずつ色んなところで交流を広げていけたらと思います。

今日もやることが無いので運動でもしてきます。
それではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村