なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

新NISA開始の話


無事、新NISAの買付けが成功しました。
誰でも出来るってね・・・。
自分的にはけっこうな額だったのでドキドキでした。


投資枠は下記の通りまだまだありますが、
そんなに資金もないのでこの後は毎月3万円ほど
つみたて投資枠を使っていこうと思います。


ロールオーバーとかなんだったのか・・・。
旧NISAを引き継げればよかったのに・・・。
等など言いたいこともありますが、
好条件になって非課税なので文句は言いません!
それではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村