なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

みんな悩みがある話

わたしはずっと「普通」に憧れていました。

気づいた時には家庭環境が特殊で親が変わった人で
自分自身も変わっていて劣等感のかたまり。

親元を離れれば少しは良い方向に変われるかと思ったけど
40代にもなって友達が欲しいという悩み。
成長していない。

友達ができて、親友が居て、
恋人ができて、結婚して、
子供が生まれて・・・

そんな周囲を見ていてうらやましく思い、
一人取り残されたように感じているけど
悩みは様々で見えているのはごく一部だけ。
それぞれに深い悩みがあるもの。

映画パーフェクトデイズのように毎日の
小さな楽しみ喜びを感じながら過ごしていきたい。
それではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村