なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

眠れなかった話

なぜか2回目のリワークの夜、眠れなくなりました。
浅い眠りはあるのですが、すぐ起きてしまう。
結局うとうとしながら朝を迎えてしまいました。

なにが原因なのだろう?

休職する前も夜中に何度も目覚めてしまっていたので
同じ現象だったら嫌だなあ・・・。
眠れないのに体が疲れていないのも同じで、ちょっと嫌な予感。
躁状態になってきている・・・?

最近は毎日、不安感やさびしさが襲ってきます。
このままひとりぼっちでどうなっていくのだろう。
考えるだけではどうしようもないのに頭の中はそればかり。

家の中に居ると考えてしまうので、なるべく外に出ようとはするけど
散歩か買い物かチョコザップくらいしか無いのですぐ終わってしまいます。

それに今は冬。
昨日も大雪で歩くのが困難でした。

やっぱりリワークに通いたい。
そうすれば考えてしまう時間も減るはず。
でも躁鬱の症状が悪化してしまうのが怖い。
どうしましょうね。
それではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村