なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

それでも続くよ

最近また浮き沈みが激しいです。
昨日は半日横になっていました。
病気の体への影響は収まっていると思っていたけど
出てきている気がするし、不安感も大きいし・・・。
色んな負の感情が渦巻いています。
これでは良くなるものも良くならない。
家に一人で居るとすぐ負の感情が襲ってきます。
だからと言って外で遊びまくる体力も気力も無い。
困りました。


今日は同僚や元同僚とのランチ会。
こんなわたしでも見捨てずに声を掛けたら付き合ってくれる。
ありがたい。
数年振りに会う方も居るので美味しいものを食べて
色々話して楽しい時間を過ごしたいです。

わたしの人生はこれからも続くのだから。
それではまた。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村