なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

参っている話

3連続で暗い話ばかりすみません。
かなり参っているようです。

休職するまでは仕事でいっぱいいっぱいで
気づいたら周りに誰も居なくてさびしくなり
自ら行動して人と会おうとしたんだけど
人と会ったら会ったで苦悩してしまう。
そこから将来のこと、仕事のこと、
どんどん悩みが増幅中。

一人で生きていく道を考えるべきなのかな。
今は猫たちが居てくれてよかった・・・。


休職して生活が安定したのに不安は増すばかりです。

そういえば、話を聞いてくれるサービスってあるよなあ。
利用してみるのもいいのかな?
と思って見てみたら、1分200、300円~くらいのようです。
お金は掛かるけどもう少し調べてみようかな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村