なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

うらやましい悩みの話

こんなこと言うと、うらやましい悩みだと言われてしまいそうですが
毎日何をしていいかわかりません。

休職して数ヶ月経つのに余計な不安や焦りがふくらんでいる。
何かしたい、しなければと焦ってしまうのに何をしていいかわからない。
行動しても体と心が新しいことを受け入れない。
負のループ~~!

誰かと会って話がしたいのに誰も居ないという悩みもあったのですが、
少し行動して数名と会って話ができました。
ありがたいことにアドバイスしてくれた人も居て感謝です。

仕事をしていないとこんなにすることが無いなんて・・・。
今までは、「だらけの天才」と言えるほど休みの日は
何もしなくても平気だったのになあ。
きっと自分だけが休んでいるなんてという
罪悪感からも来ているんだと思います。
困っちゃったな。


むくむくと膨れてくる不安感もなんとかしたい。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村