なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

同僚と会った話

今日は同僚と食事をしました。
色々な不安から調子が悪く断ろうかとも思ったのですが
自分から誘ったし会いたかったので行ってきました。

結果、行ってとても良かったです!!!
伝えたかったことはあまり言えなかったけど
とても楽しく話が出来て、相手もそう思ってくれたはず。

わたしには誰も居ないと落ち込んでいたけど、決して一人ではない。
それを気づかせてくれました。
いつもわたしを助けてくれる大切な同僚です。
いつもいつもありがとう。
本人にも感謝の気持ちを伝えられました。


昨日はリアルでは会ったことがないけども心を開いて
話せていた人に久しぶりにLINEをしてみました。
数年振りだったのにすぐに返事が来て色々話せました。
不安感が大きい日だったので落ち着かない状況でドキドキしたけど
これからまた連絡を取っていきたいです。

少しずつ。
一歩ずつ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村