なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

ラジオ体操とゆずの話

自分で選んだ道なのに、これからもずっと一人で
どうやって生きていけばいいか不安でいっぱいなままの今日この頃です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎朝ラジオ体操に行っているのですが、
同年代ぽい方が一人いて声を掛けてみたんです。
そしたらゆずを頂きました。

どう使えば良いかネットで検索してゆず塩にすることに。

何日か寝かせれば完成です。


人に声を掛けるなんて今までのわたしには考えられなかったこと。
ラジオ体操にこっそり参加していたわたしでも、
毎朝「おはようございます」と挨拶ができるようになったし
少しは前向きになれているのだろうか。

挨拶っていいものですね。

同僚で朝も帰りも挨拶をしない人が居て、
いつ来たか帰ったかわからなくて困ることがありました。
挨拶は大事だぞー。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村