なんでもないブログ

北海道在住40代ひとりと猫2ひき。現在休職中。日々のこと

ラジオ体操で知り合いができた話

ラジオ体操に通い始めて2ヶ月。
少しずつ知り合いになってきた人が増えました。

nandemonaii.hatenablog.com

こちらの記事のように自分から声を掛けたり、
なんとなく帰り道が一緒でお話したり。

最初しばらくは和気あいあいとしている人たちの
少し離れた距離でさびしく一人だったけど変われるもんだなあ。

帰り道が一緒で少しお話する方のお名前を
まだ知らないので今度聞いてみよう。
人の顔と名前を覚えるの大の苦手なんですけどね・・・。

そして、60代?の男性から電話番号とメールアドレスが
書かれたメモを渡されました。
いつでも誰かに渡せるよう持ち歩いているそう・・・!

ナンパとかではないです。
お互い毎日やることないね~と話していて、
それなら友達になってみようという流れです。

どうなるかはわからないけど悪い人では無さそうだし
連絡はしてみようと思います。
まあしなくても、毎日顔を合わせるんですけどね。

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村